そのお気持ちに感謝を♡

このたびの私事にお見舞いの言葉、お気持ちをくださったみなさまへ

いろいろご心配をいただき、どうもありがとうございます。
まだ完治とはいかないのですが、
おかげさまで症状は落ち着いてきたようです。

実際に起きたことは自分にははじめてのことで、
いろいろうろたえたりガッカリしたりもしましたが、
でも、ある意味、まだまだ体力のある年代でこういう症状が出て
かえって良かったかも?・・・とも思っております。

f0229926_1750991.jpg

こういう出来事はかならず自分の中から発せられた
サインには違いないと思いますので、
これからも無理しないよう気をつけながら回復に努めたいと思います。

お気遣いをいただきありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

感謝。

岡田知子より
by team-osubachi2 | 2014-09-03 17:51 | 日々いろいろ