毒出しにつき絶賛療養中!

日曜にひょいと手足に赤いポツポツが登場して
最初ダニにでも喰われたのか?とムヒなどを塗っても少しもよくならず
おかしいな?と思っていたら、月曜の未明から一気に両手足の大フィーバー!

手首足首から先だけ水疱がバババーーッとあらわれて
なんですかあ〜こりゃあー?!
もとの左足の水疱に加えて、思わぬ事態に突入。
まあその痛いこと、痒いこと、そして気色悪いことといったら!
(鳥肌たてながら、かきむしりを我慢しております)

主婦湿疹とも云われてるらしいから
これでアタシも一人前の主婦の仲間入り?
・・・なんて冗談のひとつも云わねばやってらんない。

f0229926_8142772.jpg

はじめはうろたえてばかりいたけれど、そうこうするうちに
ふと、これは私の体が出し切ってしまいたいものに違いないという気がした。
いままで溜まっていた私の中の毒出し・・・か。

と同時に、自分の体が一所懸命に治そうとしている感触もあって
そうか、じゃあ私は自分を精一杯応援してあげればいいんだね!
・・・と、キモチがかたまった。

というワケで、今週来週と毒出しにつき絶賛療養中!であ〜る。


by team-osubachi2 | 2014-08-29 08:15 | 日々いろいろ