台風8号接近中

明日にかけて台風8号が関東にも接近中。
草むらの鉢も朝のうちに建物のの陰によせておいた。
 
f0229926_18152154.jpg

これが過ぎたら、梅雨前線も押し上げられて
梅雨明けになればいいな。

どうぞ被害が少なくて済みますように。
Commented at 2014-07-11 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-osubachi2 at 2014-07-11 11:27
鍵コメントさん
はじめまして。コメントありがとうございました♬
そうですか?!そういうご縁がおありでしたか。学生時代からとなれば思いもひとしおでは。それにしても、時間ってあっというまに過ぎていきますね。着付けノートがお役にたつようでしたらとっても嬉しく思います。
またどうぞ覗きにお立ち寄りください。感謝。
by team-osubachi2 | 2014-07-10 18:15 | 日々いろいろ | Comments(2)