ももの告白

毎日見ている朝ドラ『花子とアン』。
昨日は、主人公はなの妹のももが
自分の恋が叶わぬことを知り、その好きな人にキモチを伝えて、
自分の夢にひとつ踏ん切りをつけたお話だった。

f0229926_894054.jpg

告白したももの様子もとてもよかったし、
それから帰宅したももを迎えたお母のふじもとってもとってもよかった♡

土屋太鳳ちゃんと室井滋さん、ふたりとも芝居がうまいなあ〜。
いっぱいいっぱいもらい泣きしちゃった・・・。
Commented by fuko346 at 2014-06-06 11:07
はい これ 切なかったです。
それにしてもこのおかあ は素晴らしいですね。
Commented by team-osubachi2 at 2014-06-07 00:12
fukoさん
はい、このお母は、ももちゃんが云ってたように
大きくて優しいお母ですねえ〜。
親になったことがない私には眩しいような姿です。
by team-osubachi2 | 2014-06-06 08:15 | 日々いろいろ | Comments(2)