こどもの日

今日はちょいと肌寒い「こどもの日」、端午の節句の日。
昨夜出かけた二子玉駅そばのKFCの店先にいた
カーネル兄弟(?)もかくのごとし。

f0229926_1422615.jpg

段ボールでこれ作った人、エラい!!って思った。w
Commented by wildrose53 at 2014-05-05 14:46
え、これ段ボールなんですか?!すごーい^^
さすが、日本のカーネル兄弟、芸が繊細(笑)

↓バラ、きれいですねえ。
わたしも、こういうワイルドなバラが大好き。
Commented by 香子 at 2014-05-05 21:31 x
あら、昨日フタコに行きましたが
そっち側行ってなかったわ〜、見逃しました (^-^;;
(柏餅は買ったんですけどね…笑)
Commented by sogno-3080 at 2014-05-06 07:53
なんかいいなあ、この二人(笑)
甲冑で思い出したのですけど、野口哲哉さんのくすっと
笑える甲冑侍もユニークですよね。
TVで見ましたが解説文もユニークでしたよ。
Commented by team-osubachi2 at 2014-05-06 09:46
wildroseさん
ね、よく出来てますよね?!
ちなみに、手前の兜をかぶったカーネルさんの腰のあたりには
馬?とおぼしき巨大な段ボールの造形があったんですが
さすがに馬はちょっと荷が重かったのか
完成度がイマイチでしたので写さないでおきました。笑

>わたしも、こういうワイルドなバラが大好き。
はい、そうでしょうね、wildroseさん。ふふ。
Commented by team-osubachi2 at 2014-05-06 09:48
香子さん
あら、それは残念。また来年のぞいてみてください。
・・・って、六日の菖蒲でまだいたりして?!笑
Commented by team-osubachi2 at 2014-05-06 09:54
sognoさん
はい、人目を引いてましたです。笑
野口哲哉さんて誰だったっけ?と検索してみたら、
ああ、甲冑アート(?)のあの人か、と。笑笑
歴史を唄うレキシといい、この手が好きな人は
けっこう多いですよね。来年もあるといいな〜♬
by team-osubachi2 | 2014-05-05 14:23 | 日々いろいろ | Comments(6)