ワイルドなバラが好き

今日から大型連休後半スタート。
でも昨日遊んだツケは払わなくちゃいけないので
今日は洗濯しながら仕事をボチボチと片付ける。

f0229926_14312964.jpg

先日出かけた先で白いナニワイバラが満開だった。
ウットリしちゃう・・・♡

f0229926_14323226.jpg

ご近所の家で満開のモッコウバラもとっくの昔(?)に満開だった。

f0229926_14341814.jpg

これからバラの美しい季節。
日本も一年のうちで今がいちばんいい季節だなって思う。

午後、キモチのいい風が吹いて、
ラジオからは心地いい音楽がちいさく聴こえていて、
午睡を誘われる、る、るぅ〜・・・ZZZ
Commented by 香子 at 2014-05-03 20:10 x
おおぅ、ナニワイバラとモッコウバラ!
sさんトコのコメントで拝見した薔薇たちです。
(なんでも、育てやすいとか?)
いいな×2です〜♪
Commented by team-osubachi2 at 2014-05-03 21:25
香子さん
みなさんいろんなバラ育てていらっさいますよね〜。
なんてったって地植えだなあ〜って思います。
なので、私は人さまんちの庭先の眺めと
香りを愉しむのとどめておきまする〜。笑
by team-osubachi2 | 2014-05-03 14:39 | 生きものの世界 | Comments(2)