矢野顕子『ISETAN-TAN-TAN』と伊勢丹

昨日の夕方は雨の中、新宿の世界堂へ額装に出かけたついでに
つい伊勢丹に寄ってしまった。

f0229926_1013597.jpg

だって、お昼間にこんなPV見てしまったんだもん♬
これ見ちゃったら、そりゃ〜もお誰だって吸い込まれちゃうよ〜♪



矢野アッコちゃんの前の『ISETAN-TAN』もスキだけど
新しい『ISETAN-TAN-TAN』は、なんかもっとワクワクしちゃうね!

夜、相方に頼んでテレビで見てみたけど(パソコンとテレビつないであるから)
踊ってる従業員さんもみんな楽しそうだ〜!

f0229926_107971.jpg

もっとも浮かれてなんでも買えるような身ぢゃないから
買ったのは、このあとの女子会でみんなに配ったプチギフトだけだけどネ。w
Commented by セージグリーン at 2014-04-23 17:16 x
地方の友人から観ると、伊勢丹新宿店は観光地なのですって。
以前の住まいから伊勢丹までは30分もあれば行けましたので、
毎月のようにリサーチに出かけていました。
数年雨のリニューアルで、かなり雰囲気が変わりましたが、やはり
楽しさでは抜群ですね。「感性」をば磨きに、時々は覗かねば!
隣駅にも伊勢丹がありますが、全然違います、、、。
Commented by team-osubachi2 at 2014-04-23 23:30
セージグリーンさん
>伊勢丹新宿店は観光地
そうですとも!このPVのことで友だちとLINEで「ディズニーランド行くよりも楽しいんだよね〜♪」っておしゃべりしてたとこです。笑
私は独身時代ふたつ隣の駅にいましたので、ここらあたりから2丁目はシマのような気分でした。30代のはじめころでしたか、私のような仕事の身でもアイカード作らせてもらえたんですよ(大手出版社との取引が信用につながりまして)。だもんで今も大事に思ってる百貨店です。
もっとも伊勢丹は新宿店以外は・・・ですが。笑
Commented by 朋百香 at 2014-04-24 10:45 x
tomokoさま
先日、仕事で新宿三丁目に行きました。
初めて東横線が繋がって良かったと思いましたよ。
時間がなかったので伊勢丹は素通り、それでも
今度ゆっくり来てみたい・・・と、思っちゃいました。
ミナも入っているのですよ。
いや〜、ちょっと危険すぎてねぇ・・・。
Commented by team-osubachi2 at 2014-04-24 18:34
朋百香さん
>東横線が繋がって良かったと思いましたよ。
そうです!私にとっても、世界堂と伊勢丹、この二点に関しては
ほんとうに繋がってくれてウレシいことなのでした。
渋谷駅はその分以上に最悪な駅になりましたが、
でもまあ、乗り換えるだけなら気にせずに、
利点だけにフォーカスすることにしますか。
伊勢丹新宿店、キケン地帯ですネ!笑
by team-osubachi2 | 2014-04-23 10:11 | これが好き | Comments(4)