やっと初潜り

本日ただいま真鶴の海で潜りのお稽古ちう〜♬

f0229926_20311571.jpg

去年の暮れ以降、咳が出ていた間は控えていたので
今日はこれが今年の初潜り。
ブランクの分だけスキルの復習をするつもりで・・・。
Commented by fuko346 at 2014-03-24 21:54
昨日 暖かい陽射しに恵まれ穏やかな越前の海をみながら
tomokoさん 潜ってるのかなあ、、、なんて思っていたのです。
潜っていたんですね♪
体調回復 良かったですね♪
Commented by team-osubachi2 at 2014-03-25 09:24
fukoさ〜ん
はいい〜、潜ってきましたです〜。ちょっと間があいてたので
一本目だいぶキンチョーしましたけど、
二本目はだいぶリラックスできました。
陸から見たんじゃぜんぜんわかんないんですけど、
春の海の中は相当濁って(これも海の中の四季なんですねえ)
見えなかったですけど、潜れたこと自体が楽しかったので
十分愉しめました。
絵日記あげておきましたので、よかったら見てやってください♬
by team-osubachi2 | 2014-03-23 10:01 | 海に潜る | Comments(2)