煎屋のまめたびせんべい

いつだったか、最初にこれをいただいたのは、
たしか浅草の履物屋のお姐ちゃまから。

二度目は、こないだの個展会場で、長年の友だちであるMちゃんから。

f0229926_9185458.jpg

着物好きにはつべこべと説明する必要のない
こころ愉しい煎屋のおせんべい〜 ♬

今週は仕事と確定申告の準備と雑用でほぼ缶詰めの毎日。
お茶をしいしい頑張る。

煎屋のまめたび
http://www.sen-ya.co.jp
Commented by 香子 at 2014-02-19 23:00 x
あ゛…「か・く・て・い・し・ん・こ・く」
逃げたい (-_-;;;
Commented by team-osubachi2 at 2014-02-20 00:49
香子さん
私も〜っ! 投、げ、た、い。。。( ̄ー ̄)
Commented by cello87 at 2014-02-20 06:12 x
お二方
私は 放り投げて オリンピック観戦。
真央ちゃんの失敗を 努力不足の自分が見たからだ。とすまなく思ってます。
Commented by 朋百香 at 2014-02-20 11:38 x
tomokoさま
またいやな季節になりました〜確定申告。毎年のことなのに、なぜスンナリ
いかないのか・・・毎年思う「来年こそはちゃんとやろう」

それにしても可愛いお煎餅。こんなの食べながら、炬燵でぬくぬく
したい・・・。(夢、か・・・)

この場をお借りして申し訳ありませんが、
cello87さま
この間は、私にまでありがとうございました。
Commented by team-osubachi2 at 2014-02-20 11:55
cello87さん
ああ・・・ッ!!うう〜、あれをライヴで見てしまったのですかあ〜。
>努力不足の自分が見たからだ。とすまなく
・・・って、笑わせていただきました。ブヒ。(笑)
Commented by team-osubachi2 at 2014-02-20 11:59
朋百香さん
>毎年思う「来年こそはちゃんとやろう」
嗚呼、アタシだけじゃないんだわあ・・・!
ってそう思えただけで嬉しく思ってしまいました。(笑)
こちら、やっと領収書の整理が終わっただけで、
まだまだこれからどえ〜す!
ホントに、これが終わらないと、春が来ませんよねえ〜。(泣)
Commented by sakurako_h at 2014-02-20 14:10
あ、まめたび♪
ちっこいシリーズもカワイイよね〜

確定申告、整理を終わって丸投げも完了(^^)v
Commented by team-osubachi2 at 2014-02-20 19:55
櫻子さん
うぐぐ・・・うらやますいい〜。
って、こんなブログ書いてるヒマがあったら、
一科目でも多く打ち込まんかい!って天から声がしてきそうです。笑

ちびたびも可愛いですよね。
そのうち「こはぜ」食べてみたいなって思ってます〜♪
by team-osubachi2 | 2014-02-19 13:27 | 食べる | Comments(8)