初優勝オメデトウ!!

そして今日成人の日のしめくくりは、これだーーーっ!!

f0229926_22205171.jpg

第92回全国高校サッカー選手権、
富山第一高校、初優勝おめでと〜〜〜っ!!!
星稜高校も準優勝おめでとう!!
北陸勢のワンツーフィニッシュ、あたしゃ嬉しいよっ!

って、実はライブで試合見れなかったんだけど、
いやあ〜、もうこんな試合、マジで心臓に悪いわ。
ライブで見てなくて正解だったかも・・・。ブヒ。
Commented by sakurako_h at 2014-01-13 23:43
やった〜〜〜\(^_^)/
ウチも夜のニュースで見て、PKが決まった時には
思わず拍手いたしました!!

相方は星稜また勝てなかったか〜と
気の毒がってましたけど。
Commented by team-osubachi2 at 2014-01-14 08:43
櫻子さん
サッカーの決勝という舞台にしては、W杯みたいなのとはちがって
チョー劇的な大逆転でしたね〜!ニュースで見るたび鳥肌もんでした。
それにしても某民放、試合後のロッカールームの選手達の様子、
優勝した富山第一ではなく星稜ばっかスか?!
マスコミ的には背番号10のあの彼との関連記事の方がおいしいんだろうけどね〜・・・と深読みしちゃいます。笑
ま、星稜はきっとまた来年もあるかもですから。・・・って?
by team-osubachi2 | 2014-01-13 22:27 | 日々いろいろ | Comments(2)