葵家のやきもち

いよいよ暮れも押し迫って、街の装いがクリスマスから
新しい年迎えの飾り付けにいっせいに変わる日になった。
う〜むむ、はやいなあ〜!!

溜まってる雑事は数々あるけど
今日はちょいと友人宅へ個展のさいの借り物相談に出かけた。
立ち寄ったデパートで、京都上賀茂の葵家のやきもちがあったので
手土産にひとつ買い求めた。

上賀茂のやきもち・・・といえば、
神馬堂さんのが食べたいんだけどね。
ま、いつかまた京都へ行くことがあったら足を運んでみようかな。

f0229926_2044973.jpg

用事が三割、おしゃべり七割といった合間に
友人がいれてくれたおいしいお茶やら豆菓子やら中華まんでお相伴。

いやあ〜どうも・・・えらいごちそうになっちゃった。
楽しいお茶のひとときをありがとうございました〜ん ♬
by team-osubachi2 | 2013-12-25 20:56 | 食べる | Comments(0)