「四季暦」2014年度版できました

毎年京都に本部がある日本きものシステム協同組合(JKS)さん制作のカレンダー
「四季暦」の2014年度版が今年も出来上がってきました。
JKSに所属する全国の呉服店(振袖SHOP)さんで配布しています。
http://www.furisodeshop.com/shop/shop.html

f0229926_16353428.jpg

東京では、青山骨董通りそばにあります「青山ゑり華」さんにて
お取り扱いをしていますが、ゑり華さんでは毎年暮れに
チャリティーとしてカレンダーをお配りしていますので、
ご希望の方は、店頭にてお受け取りのさい
お気持ちばかりで結構でございますのでご寄付をお願い申し上げます。

いつもご愛顧いただき、どうもありがとうございます。

*カレンダーに関するお問い合わせは「青山ゑり華」まで
青山ゑり華(水曜定休)
http://www.erihana.co.jp
Commented by 朋百香 at 2013-12-05 07:03 x
tomokoさま
今年もこの季節になりましたね〜。
年々、1年が早くなるような気がしますー。
tomokoさんの絵のほっこりカレンダー、来年のも
綺麗&可愛いいそう・・・。
前記事の「わたしたちのこころはあなのあいたいれもの」
・・・泣けますねぇ。
Commented by team-osubachi2 at 2013-12-05 10:29
朋百香さん
あれよあれよでもう師走。
例年この月は私疲れが出るようで、口角炎やらかします。なので、今年こそは忙しくしてても体調崩さないようにしたい!
。。。したい、という願望ですが、なんやかやすでに予定がありバタバタです。
朋百香さんもお風邪などお気をつけくださいまし。
わたしたちのこころは、、、ご覧になりましたか?ホントに泣けてきますよねえ、深いですよねえ、どうしたらあんな詞が出てくるのか、天啓かなあ、、、って思います。
by team-osubachi2 | 2013-12-04 15:39 | 仕事をする | Comments(2)