明日から越前の海へ

                                     
************* 残暑お見舞い申し上げます *************

           お盆で帰省される方が多いと思います。
    ご実家でのんびりされたり、また観光地以外は人影少ない東京都心で
          愉しく過ごされる方々もいらっしゃるでしょう。
   厳しい暑さが続いています。水分補給と突然の土砂降りには十分お気をつけて
            どうぞよい夏をお過ごしください。

****************************************


f0229926_14214160.jpg


明日から越前の海へちょいと潜りに行って参ります。
今度こそ越前の乙姫さまに会えるかな?・・・な〜んてネ。
この夏デビューしたてのへなちょこダイバーですが、まずは通算10本目を目指して、
日本海の青い海を エンジョイしてきま〜す ♬
Commented by りら at 2013-08-15 06:10 x
もう、乙姫様に会われましたか~??
Commented by 櫻子 at 2013-08-15 14:59 x
今頃エンジョイちうですね♪
お盆休みは凪いだ日本海でダイビングにはピッタリでは?
暑いですけど、やはり東京とは違う感じがしました。
越中には寄られんが〜?
Commented by team-osubachi2 at 2013-08-18 01:04
りらさん
残念ながら、まだこんなへなちょこダイバーでは難しそうです?
またの機会に期待することにしましょう(笑)
Commented by team-osubachi2 at 2013-08-18 01:08
櫻子さん
5月に帰省しただけで、お盆は寄りませんでした。
今回は米原経由で帰ることにしましたしね。
日本海側も連日の猛暑でしたけど、やっぱりどこか違いますよね〜。
越前の海は海岸沿いでも夜の湿度は高くなくけっこう快適でしたが、
横浜に戻って湿度の高さにもうウンザリ。
またまた日焼けてきました。着物、似合うか自信ありましぇ〜ん(笑)
by team-osubachi2 | 2013-08-13 08:47 | 海に潜る | Comments(4)