アキカン君

昨日の夕方、丘をくだってスーパーへ買い物に行った。
スーパーの横丁の交差点で信号を待っていたら、
・・・ふと目が合った?!

f0229926_8225993.jpg

今まで何回も通っていたのに、
こんなところにこんなコ(?)がいたとは気がつかなかった。

f0229926_8275332.jpg

青いストールがオサレぢゃん・・・?!

今日も炎天下でジーーーッと立って、
みんなが飲み干した空き缶を集めているのサ〜。
サンキュ!アキカン君。
Commented by セージグリーン at 2013-08-09 12:22 x
白にブルー、さわやか君ですね。
炎天下でも、厳冬期にも律儀にお務めを果たして、、、冬になったら、
赤いマフラーをプレゼントしたくなりそうです。
Commented by team-osubachi2 at 2013-08-09 22:05
セージグリーンさん
ことさら探してるワケでもないんですけど、
ときどき町中で面白い「顔」を見つけるとウキウキします ♪
冬に赤いマフラー、それも似合いそうです(笑)。
Commented by 朋百香 at 2013-08-09 23:48 x
tomokoさま
ほーんと、目が合っちゃった!  しかも意外とかわいい。
赤い文字のとこ、遠目にはお口に見えるのね。
一度顔に見えると、もう顔にしか見えない不思議。
Commented by team-osubachi2 at 2013-08-10 00:56
朋百香さん
>一度顔に見えると、もう顔にしか見えない不思議。
そうそう、そこんところが面白いですよねえ。日本人のキャラ好きはもう1000年単位で遺伝に刷り込まれているんじゃないかって思うくらいです。
by team-osubachi2 | 2013-08-09 08:33 | 日々いろいろ | Comments(4)