初夏のドライカレー

大人しく過ごしていても、
連休なんてあっという間に終わってしまうものよね。
今日で大型連休もおしまいかあ〜。

季節が初夏になってくると、カレーが美味しくなるネ ♪
ときどきこさえるドライカレー。
あんまり煮込む必要がないから短い時間で出来るのが嬉しい。

f0229926_1442485.jpg

ギグッた腰に、お見舞いのお言葉をありがとうございました。
おかげさまで、腰も回復いたしました。
無茶しない程度に、そろそろ体幹の補強運動、
再開しなくっちゃです。ふう〜。
Commented by sogno-3080 at 2013-05-06 17:39
わっ、更新してる~~ 
大丈夫ですかあ?
ドライカレー、実に美味しそうですね。
Commented by はつき at 2013-05-06 22:18 x
回復されたようで何よりです!健康な老後目指して(?)お互い、鍛えていきたいものですね(^^)
Commented by 神奈川絵美 at 2013-05-06 23:01 x
このたびはたいへんでしたね。どうぞ無理のありませんように。
実はうちの父も連休中にぎっくり腰をやったそうで、腰が伸びないと言っていました。いつも以上に庭仕事に精を出したら…だそう。がんばり過ぎは禁物、ですね。
Commented by team-osubachi2 at 2013-05-06 23:06
sognoさん
さすがに急性期(?)過ぎたら、もういい加減動かさないとかえってカラダに悪いですしねえ(笑)。
ひき肉、人参、玉葱、トマト缶、そしてカレー・ルウ。うちの定番ドライカレーです〜♪
Commented by team-osubachi2 at 2013-05-06 23:07
はつきさん
はい、おかげさまでなんとか。もろもろありがとうございました〜。
クセにしないよう、ゆるゆるとでもやっぱり鍛えないとですね。
Commented by team-osubachi2 at 2013-05-06 23:10
絵美さん
ありがとうございます。お父さんもその後いかがですか?久しぶりにピラティスの初歩をやりながら、絵美さんの「筋肉は裏切らない」って言葉を思い出してました〜(笑)。お父さんもどうぞお大事に〜と他人事ならずご快癒を祈っております〜。
by team-osubachi2 | 2013-05-06 14:45 | しみじみご飯 | Comments(6)