るると春号

気がつけば、春はあっという間に過ぎつつあって、
4月も明日でもうおしまいになりますね。

京都の本部をおく日本きものシステム共同組合さんが
この4月に出した「るると春号」は
組合に参加されている全国約50店舗くらいの呉服店で配布している冊子です。

今号の話題は、和のお稽古ごと、たんすのお手入れ、その他
ちょこっとずつ着物や和の情報が紹介されています。
私のエッセイとイラストのお仕事も掲載していただいていますので、
もしも手にとる機会がありましたら、
拙い文章ですが、読んでいただけると嬉しく思います。

f0229926_18191280.jpg

このたびのお仕事、どうもありがとうございました♪
Commented by 神奈川絵美 at 2013-04-30 22:14 x
おお! 東京でも手に入るでしょうか。
たんすのお手入れ、気になります(笑)

帯付きが楽しい季節の到来ですねぇ。
Commented by team-osubachi2 at 2013-05-01 08:17
絵美さん
今回見本が多く届いたので、昨日まで先着10名さまにプレゼントしますって載せてたのですが、おかげさまでこちらは一杯になってしまいました。
検索してみたら、こんなサイトがありましたので、もしよければ・・・。
http://www.kimono-bible.com/form/ruruto/form.php
でも全40ページの薄い冊子で、絵美さんくらいのキャリアの方に果たして参考になるかは「?」ですけども〜 ^_^; )
by team-osubachi2 | 2013-04-29 18:37 | 着物のこと | Comments(2)