ぞろ目の意味

数日前、友だちのブログにコメントを書き込もうとしたら、
認証用パスワードに、なんとこんな数字が現れた!!

f0229926_8324992.jpg

あんまりめずらしいので思わずiPhoneで写真をとってから
コメントを送信した。
で、なんだか嬉しくなって友だちや相方に
このことをメールしたりしたあとになってハタ!となった。
・・・黙って宝くじを買うべきだったかな?

運を漏らしてしまった気もしたけれど、メールした友だちの返事に
「私も車ナンバーとかでゾロメを見ると、
すべてはうまくいってるんだって思います」とあって、
ああ、ナルホド〜と思った。

スロットマシーンの777とは違い、一銭にもならないけど、
今の自分、ひとまずこれでよし!・・・ってことで ♪
by team-osubachi2 | 2013-04-12 08:41 | 日々いろいろ | Comments(0)