「愛」に捧げるクリームシチュー

今回の朝ドラ、なんだかへんてこな話だったねえ〜。
なんやかや突っ込み入れつつも見てしまったけど、
ドラマというより、漫画として見てたかも。

放送回数の残り時間から察するに、
こんな終わり方するんじゃないかという気がしてはいたけど・・・。
この先は視聴者ひとりひとりの考え次第ってことかなあ。

私の知人や、友だちを通して知っている人だけでも、
なんと4人もの男子が、若くして脳腫瘍を煩い、
そしてみんな若くして人生を終わらせている。
だから、現実に「純」みたいに心底しんどい人生を送っている人はいる
・・・と思う。
そういう人たちの誰か一人にでも、心の奥に響くものがあればいい、
・・・って、そんなようなドラマだったね。

「愛」が作る手料理の中で、ああ、食べたいな、と思って
私もクリームシチュー作った日があったなあ〜。

f0229926_10163340.jpg

来週からは新しい朝ドラがもう始まるんだね。
クドカン、楽しみだな〜♪

・・・ってことは、うわっ!もう4月ってことネ。はやっ。
主人公の女子、素潜り練習して出来るようになったっていうから
素潜りシーンも楽しみ〜♪
(私も素潜り出来るようになりたい〜!)
Commented by sogno-3080 at 2013-03-30 16:25
ロケ地は我が故郷の隣町、すぐ近くです。
この前番組紹介でチラッと見たのですが、面白そう~!!
観光客、期待してしまいます(笑)
Commented by team-osubachi2 at 2013-03-30 17:45
sognoさん
ね、今度のドラマは(ドタバタありでも)なんか明るそうで笑えそうですよね。能年さん、若いんだなあ〜、9月の岩手の海って冷たそうですが、一所懸命練習したみたいで感心しきり。
>観光客、期待してしまいます(笑)
私も行ってみたいです!・・・って、いつ〜?(笑)
by team-osubachi2 | 2013-03-30 10:27 | しみじみご飯 | Comments(2)