寒いし眠い・・・けど

毎年桜が咲いたらかならずやってくる「花冷え」。
今日はお天気も冴えないし、ひときわ寒いね。
でもって眠ぅ〜〜い〜〜。

寒いし眠い・・・けど_f0229926_7241232.jpg←お習字の
大家さん宅の
愛犬ラビちゃん

相方を送り出して、さて、二度寝・・・といきたいところだけど
今日はお昼ごろに美容院へ行く。
と、その前に、友だちと一緒にちょいと銀座へ行ってみる。

http://www.kabuki-bito.jp/news/2013/03/27ginza.html

人混みがスゴくて、な〜んにも見えないかもだけど、
ま、その場の賑やかしになれば、ネ ♪
Commented by 朋百香 at 2013-03-27 07:52 x
tomokoさま
そっか〜、今日でしたね。 見に行ってみたいけど、
午前中、打ち合わせがあって残念・・・。
レポート、お待ちしてま〜す。
Commented by 櫻子 at 2013-03-27 10:04 x
私はこの足ですので、テレビで拝見いたします。
あの中のどこかにいらっしゃるのね。
tomokoさんを探してしまいそう(笑)
Commented by 香子 at 2013-03-27 10:05 x
お出でになってるんですねえ。
冷たい雨で残念ですが、
どうぞお風邪など召さないよう
終わったら温まってお戻りくださいね。
Commented by team-osubachi2 at 2013-03-27 16:34
*朋百香さん
*櫻子さん
*香子さん (ひとくくりにして失礼いたします)

行って参りましたあ〜!小雨で寒かったですが、ご祝儀気分、味わってきました。まあ〜人混みもスゴイんですが、傘がね〜。
さすがにお天気ばかりは、いかんともしがたいです。
でもなんとかこれ以上悪化せずに無事に済んでよかったですよね。
ああ、ホントに歌舞伎座が新しくなるんだなあ〜って思いました。
by team-osubachi2 | 2013-03-27 07:35 | 日々いろいろ | Comments(4)

イラストレーター岡田知子の、暮らしと、着物と、お絵描きの日々


by team-osubachi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31