にこにこ・シュークリーム

昨日の日曜の午後、夕飯の買い出しがてら
カメラ持参で相方と近くの公園へ花見散歩をした。

買い物のあと、和み系のカフェに寄って
いつものシュークリームを買ったら、いつの間にか、
にこにこ顔のシュークリームに変身していた。

f0229926_22515430.jpg

夕方、のんびり自宅でブレイクタイム。
遠くの丘も満開の桜の花で薄いピンク色のもやがかかっている。
あ〜、春だね〜♪
Commented by 神奈川絵美 at 2013-03-24 23:50 x
こんにちは! シュークリームのぽってりしたシルエットにぴったりなキャラクターですね☆
私も少し前、イチゴショートケーキを地元の小さなお菓子やさんで買ったのですが、上に絞り出す生クリームが、熊さんの顔と耳の形になっていました(チョコで顔が)。うちのチビワンに似てて可愛かったです。
Commented by team-osubachi2 at 2013-03-25 07:15
絵美さん
ここのシュークリーム、卵の風味がいきてるカスタードクリームなので好きなのですよ〜。
>上に絞り出す生クリームが、熊さんの顔と耳の形になっていました
いくつになっても、こんな甘いものや、ちょっとカワイイ顔があると嬉しくなっちゃうものですね(笑)。日本はやっぱりうんとむかしからキャラ天国ですね〜♪
by team-osubachi2 | 2013-03-24 23:04 | 食べる | Comments(2)