感謝

自分の体の中で、わが免疫部隊が
外部から侵入してきたウイルスを強敵と判断し、戦い始め、
あっという間に激戦になったころに比べると、
おかげさまで今はずいぶん平穏になりました。

まだウイルスがすべて撤退するまでには一両日くらいかかるようですが、
今度は、あとからやってきた医薬部隊の “正義” の強さに
普段のんきにしているわが防衛部隊も
少々辟易としてもいるような状態です。

・・・とまあ、(合間には仕事もしつつですが)
目下おとなしく養生中です。

f0229926_747650.jpg

40代も後半になってはじめてかかったインフルエンザに
お見舞いの言葉をたくさん頂戴し、恐縮しております。
みなさまのあたたかいお心遣いに心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

まだまだシーズンまっただ中、
どうぞみなさまもくれぐれもお気をつけくださいますよう。

感謝。
Commented by 香子 at 2013-01-25 10:52 x
インフル後は、完治しても
身体が本調子に戻るのは1週間はかかります。
どうぞ(内外お仕事が気になるでしょうが)
ごゆるりとされて下さいね〜 (^-^)/
Commented by team-osubachi2 at 2013-01-25 13:08
香子さん
ありがとうございます。
すでに平熱ではありますが、弱点の鼻まわりがまだ熱を持っててるところへ薬の効き過ぎで、終日ボーッとしてます〜。
大人しくいたしまする〜 m(_ _)m
Commented by 神奈川絵美 at 2013-01-25 23:11 x
こんにちは。まずは熱が下がって安定し、良かったですね。うちの夫もTomokoさんとほぼ同じタイミングで同じ経過をたどっています…薬、眠くなるとしきりに言っています。どうぞ油断せず、お大事に。
Commented by team-osubachi2 at 2013-01-26 13:54
絵美さん
ありがとうございます。普段から飲み付けない薬で、かえって体がしんどいところもありますかね。しかも、並行して鼻の穴にひどい熱の華を咲かせてしまい、もうトホホな状態ですが、身体的にはひと眠りするごとに回復してきているのがよくわかりますね。もうしばらく大人しくしてします〜。ご主人さまもどうぞお大事に。
by team-osubachi2 | 2013-01-25 08:14 | 日々いろいろ | Comments(4)