今月のおくやみ、ふたつ目

小沢昭一さんが亡くなられた。
享年83。
永六輔さんのお話によると、ご本人の言ってた通り
自宅での最期だったとのこと。

ラヂオでも本でも面白いお話をいっぱいいっぱい、
ありがとうございました。

心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by naomu-cyo at 2012-12-11 02:38
 ほんとうに残念・・・。去年だったかおととしだったか撮影させていただいたんです、小沢さん行きつけのカラオケボックス(ホテル内)で。素晴らしい御本をたくさん遺して下さいました。
Commented by team-osubachi2 at 2012-12-11 09:25
naomu-cyoさん
はい、ねえ。おいおいゆっくり残してくだすったご本、読みましょうかね。83歳ってゆーと、うちの灘本センセよかちょっと年下なんですよね。灘本センセ、また寂しがるかもだなあ〜。
by team-osubachi2 | 2012-12-10 15:34 | 日々いろいろ | Comments(2)