お目当て

昨日と今日は某スタジオにて取材のため一日おこもり。
この業界ではいまやカリスマとしてその名を知られるM先生の
プロフェッショナルなお仕事ぶりを
張りつくように拝見しながら取材している♪

f0229926_21423521.jpg

でもって、私には何が嬉しいって、このロケ弁!
めったなことで外仕事をしない私のような居職には
他所でご飯が出てくるって、もうそれだけで嬉しいんであ〜る ♬

f0229926_21581232.jpg

本日のロケ弁は何かなあ〜?・・・な〜んて。
さあ、今日も一日がんばろう!!
Commented by sogno at 2012-11-19 07:12 x
わあ、今回はどんなお仕事なんでしょう??
公開してくれる日を楽しみにいていますね。
ロケ弁いいなあ~
お仕事頑張ってくださいね ♪
Commented by team-osubachi2 at 2012-11-19 08:11
sognoさん
おはようございます。
今回で2回目の取材なのですが、私のお仕事はM先生の手順をほ〜んのちょこっと補足させていただくだけなのです。でも、先生の見事なお仕事ぶりを拝見できて撮影立ち会いは面白いです。カタチになったらいずれまたお知らせできればな〜と思います。
では、本日もこれより仕度していってきま〜す。
Commented by むーちょ at 2012-11-19 15:48 x
お疲れさまです!現場写真を見るとついついほかのカメラマンはどんなライティングをしてるのか気になるとこらです。このライティング、スタジオ撮影ではわたしもよくやります!
Commented by team-osubachi2 at 2012-11-19 20:00
むーちょさん
先ほど撮影終了して、いま帰りの電車どえ~す。うちじゃこんな立ち仕事やらないので、さすがに2日間食べてもすぐに消化しちゃいますね~。
今回は和装がモチーフなので疲れてても、こっそり欠伸しちゃっても目だけはしっかり拝見させていただきました。学ぶこと多々あり。果たして自分に実践できるかは疑問ですが f^_^;)
やっぱり餅は餅屋、見るところがナルホドですね~。
by team-osubachi2 | 2012-11-19 06:47 | 日々いろいろ | Comments(4)