井戸端・着物マーケット(終了しました)

*この催事は終了しました

ふだんから着物暮らしをされているイラストレーターのペタコさんや
スタイリストの鳴海彩詠さんと、
着物や小物作りをなさっているお仲間の方たちがやっている
わいわい楽しい着物イベント『井戸端・着物マーケット』。
新宿伊勢丹7階の呉服売り場で、いよいよ明日までとなりました〜!!

カジュアルで、お洒落で楽しくて、遊び心あふれるお着物や
小物雑貨が大好きな方はぜひお出かけくださいませ〜♬


井戸端・着物マーケット(終了しました)_f0229926_11205917.jpg


日時:2012年9月5日(水)〜11日(火)
時間:午前10時〜午後8時まで
場所:伊勢丹新宿店本館7階(呉服フロア)
電話:03−3352−1111(大代表)

ーーーインディーズ着物ショップが集まるあの大人気イベントが
この秋いよいよ、新宿伊勢丹で開催!
ほかでは買えない個性あふれる着物や小物を探しに、
新宿伊勢丹へお出かけくださいーーー

*会期中トークショーやワークショップなどのイベントもあります。
詳細は「井戸端・着物マーケット」のブログをご覧ください。

井戸端・着物マーケット
http://kimonoindies.blog.fc2.com
Commented by 神奈川絵美 at 2012-09-01 23:51 x
わー、何だか楽しそう!
私、期間中にちょうど、新宿で取材があるので、
時間が合ったらいってみようかな。
手刺繡半衿、伊勢木綿、…惹かれます!
Commented by team-osubachi2 at 2012-09-02 09:22
絵美さん
なんだか「着物の縁日」に来たみたいな雰囲気と賑やかさがあって、「お小遣い貯めてまた来よう!」って感じがする催しです。お仕事の合間、ぜひお立ち寄りください。私は初日あたり覗きに行くかもで~す。
Commented by ペタコ at 2012-09-02 11:06 x
岡田さん、イベント情報を載せてくださってありがとうございます!うれしい!  
火曜が搬入で、百貨店への搬入なんて今までやったことないから慣れないことが多くて、あたふたとしています。でも、商品はかなり揃って、初お目見え物もたくさんあって、私自身とっても楽しみです。
岡田さん、初日狙いとはさすがです。一番商品が揃っています♪
神奈川絵美さんもぜひいらしてくださいませ。毎日会場におりますので声をかけてくださいね。
Commented by team-osubachi2 at 2012-09-02 14:16
ペタコさん
準備お疲れさまです!井戸端ブログ拝見しててもワクワクしますね♫
経験者からは百貨店での催事には百貨店ならではの難しさがあるように聞きますが、でも沢山の着物好きさん達が来てくださるとイイですよね!このお知らせ、会期中は更新記事の下に毎回貼り付けていくつもりでおります。ささやかながら応援したいと思っております。私も着物仲間の人と初日伺うと思います~。
会期中体調に気をつけて頑張ってください。ご盛会をお祈りしていまーす!
Commented by sachiko at 2012-09-04 22:22 x
欲しい半襟があるけれど・・・
気になる小物もあるけれど・・・

お出掛けしたい~~~
でも木曜日お出かけ予定があるので 続けては無理なのですぅ
はぁ~~ぁ がっくし・・・

ぺたこさんの刺繍半襟 きっと完売ですよね
欲しいのがあるんですけど・・・ はぁ~~~ぁですぅ 
 
Commented by team-osubachi2 at 2012-09-05 22:03
sachikoさん
今回はいらっしゃれなくても、いつかまた機会がめぐってくるでしょうし、きっとまた新作の半襟もステキにちがいないですよ。
ご縁がめぐってきますように〜♬
Commented by りら at 2012-09-11 12:05 x
いいないいなぁ・・・と、指を咥えてご案内を拝見していました。
いつか、タイミングが合うことを思わずお祈りしちゃいました~。
Commented by team-osubachi2 at 2012-09-11 15:47
りらさん
このイベントをなさってるみなさんは、年に数回やっておられますから、いつか機会がめぐってくるかもしれませんよ。そうなるといいですね!
Commented by ペタコ at 2012-09-20 11:18 x
井戸端、無事終了しました!なんだかあっという間だったなあという感じです。ありがとうございました!
Commented by team-osubachi2 at 2012-09-20 11:23
ペタコさん
おつかれさまでした!ご盛況だったようで何よりでした。
ブログを通して知り合った着物好きの方々も井戸端へ行ったり、落雁の会へ行ったり、繋がりが広がっていっているようです。私も機会をみてまた美味しい作りたての落雁味わいに行こうっと!
季節の変わり目、お疲れがでませんようご自愛くださいませ〜。
by team-osubachi2 | 2012-09-10 07:21 | お知らせ | Comments(10)

イラストレーター岡田知子の、暮らしと、着物と、お絵描きの日々


by team-osubachi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31