さよなら八月

猛暑日が続いて、熱帯夜も続いてて、
もういい加減、暑いのに飽きてきちゃったなあ〜。
猫さんたちはいいね、お昼寝いっぱい出来て。

f0229926_14265853.jpg

八月も今日でおしまい。これで一年の3分の2が終わるワケだから
暑いことにばっかり気をとられてると、
アッ!という間に年末が来ちゃいそうだ。
Commented by 朋百香 at 2012-09-01 08:59 x
tomokoさま
雰囲気のある写真ですね〜。いいな〜これ、好きです。
プロのカメラマンが撮った写真みたい。物語があるっていうか・・・
Commented by team-osubachi2 at 2012-09-01 14:16
朋百香さん
え~そ~ですか?これ、つい先日、表参道の路地裏歩いててiPhoneで撮ったものなんですけど、古い機種なのでピントがすごい甘いんですけど、好きと言っていただいて感謝です。
そろそろiPhone、買い換えなくちゃ。もう遅いのなんのって。
Commented by 香子 at 2012-09-02 14:21 x
うわ、あっという間に年末…orz
仕事上では10月分の真っ最中なんです。
年末が来るのが早いんですよ〜。
お正月進行…コワイわあ〜!ガクブル {{>_<}}
Commented by team-osubachi2 at 2012-09-03 00:23
香子さん
こちらなんて、平成27年度の仕事が入ってきて「いつですかあ〜?」って感じです。(笑)
そうそう、もうあっという間に秋がきて冬になって今年もチョン!
ヤバい!帳簿整理が・・・(夏休みの宿題としてはもう完全遅れております、はい)。
by team-osubachi2 | 2012-08-31 07:55 | 日々いろいろ | Comments(4)