秋の気配(お盆休み)

残暑はこれからもまだ続きますが、
それでも午後の日差しや公園の草むら、朝の空気の匂いなどに、
ほんのりと・・・そこはかとなく
秋の気配が感じられるようになりました。


f0229926_23295574.jpg



都心のお盆は電車の混雑もなく車両も少ないせいか空が少し澄んで、
どことなく静かでのんびりした雰囲気が漂って、
これはこれでなかなかいいものだなあと思います。

故郷へお帰りの方々、旅にお出かけの方々、
締め切りまでちょっと間のあるお仕事の方々、等々、
みなさんそれぞれによいお盆休みでありますように ♪


(イラストは以前いただいた雑誌の仕事から)
*イラストレーションの無断使用及び複製・転載をかたく禁じます
Commented by りら at 2012-08-13 08:31 x
Tomokoさんもよいお盆休みをお過ごしになられますように~♪
Commented by team-osubachi2 at 2012-08-16 12:35
りらさん
ラリー楽しく拝見してますよーん♫
りらさんもどうぞよい夏を!
by team-osubachi2 | 2012-08-12 12:14 | 仕事をする | Comments(2)