暑中お見舞い

                             
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 暑中お見舞い申し上げます 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

        八月に入ってまだまだ厳しい暑さが続きますが、
   水分と休息を十分に摂りながら、どうぞ元気に夏をお過ごしください ♬



f0229926_2244982.jpg



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*イラストレーションの無断使用及び複製・転載をかたく禁じます
Commented by りら at 2012-07-28 02:51 x
わわ!こんな帯があったら素敵!と思いながらお見舞いの絵を拝見しました。
Tomokoさんもご自愛お忘れなく。
Commented by 香子 at 2012-07-28 09:50 x
お暑うございます。
かわいい玩具の絵で癒されました♪
Commented by team-osubachi2 at 2012-07-28 12:01
*りらさん
そちらもどうぞご自愛くださいまし。よい夏を〜♬

*香子さん
お暑うゴザイマス〜。
四半世紀ほど前に四国を旅して見つけたちいさな張り子です。実物の目は波目でもっとキモ可愛いカンジです。
Commented by sakurako_h at 2012-07-28 12:08
連日、本当に暑いですね〜
クジラさんに海の涼風を運んでもらった気分です(^^)
Commented by team-osubachi2 at 2012-07-28 14:09
*sakurakoさん
先週末はあんなに涼しかったのに、いまや遠い過去。もう朝から溶けそうな毎日ですね。
体調にお気をつけて、どうぞよい夏をお過ごしください〜。
by team-osubachi2 | 2012-08-03 09:37 | らくがき帖 | Comments(5)