暑いなあ〜、眠いなあ〜

土曜の夕方に搬出を終え、自宅に戻ってから
なんだかんだ家の中はしっちゃかめっちゃか。
でも、キモチの方は心底ホッとして
その晩、心地よ〜く眠りの底へと落ちて行った。

昨日は、いただきものの整理や、
山のようにたまった洗濯ものなど片付けてひと眠り。
夜も晩ご飯のあと、お風呂に入るまでまたひと眠り。
今日も今日とて、その洗濯が済んだものの山と格闘し、
遅いお昼ご飯を食べたらまた眠くなったのでひと眠り・・・。

暑いなあ〜、眠いなあ〜_f0229926_15574371.jpg

引き上げた額もそのままだし、家の中もまだまだ片付いていないけど
(家事って待ったナシよねえ〜)
眠るごとに少しずつ疲れがほぐれていくようだ。

世の中ではもうそろそろ夏休みシーズン。
7月もいつのまにか折り返し。
Commented by 神奈川絵美 at 2012-07-16 23:51 x
お疲れさまでしたー。何と向田和子さんもいらっしゃったのですね。よかったですねぇ。
緊張の糸が解けるとき、体の不調が一気に出る人が多いようですので、どうぞご自愛なさってくださいね。
Commented by team-osubachi2 at 2012-07-17 07:34
絵美さん
先だってはありがとうございました〜。今回はブログを通して知った方々が前よりも多くいらしてくださってありがたかったです。
個展が終わったら終わったで、やらなくっちゃいけなかった宿題の山との格闘です〜、ひと息ついたらぼちぼちと。
Commented by 香子 at 2012-07-17 09:46 x
お疲れさまでした。
そして会期の無事終了おめでとうございます。
どうぞごゆっくりなさって下さいね〜 (^-^)/

昨日コメントしたはずが、送信ボタン押してなかったみたい(笑)
最後のツメが甘いBなワタシでした (^-^;;;
Commented by team-osubachi2 at 2012-07-17 23:01
香子さん
初日、お忙しい合間にいらしてくださってありがとうございました〜!
暑さまっただ中に突入ですが、もう寝たいだけ寝て次にいきます〜♬
by team-osubachi2 | 2012-07-16 16:00 | 日々いろいろ | Comments(4)

イラストレーター岡田知子の、暮らしと、着物と、お絵描きの日々


by team-osubachi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31