さくらさくら

                          
願わくば 花の下にて春死なむ その如月の望月のころ
                            
                     西行法師




f0229926_23555659.jpg



なんだかんだバタバタしていて、目の前にある
やらなくちゃいけないことをあれこれ片付けようとすると
ゆっくり花見ともいかなかったりする。
でも、わずかな時間でもいいから、
満開となったいまこそ桜花をしっかり楽しんでおかないとネ!


ながむとて 花にもいたく馴れぬれば 散る別れこそ悲しかりけれ
                              
                          西行法師



*イラストレーションの無断使用及び複製・転載をかたく禁じます
Commented by やっぴー at 2012-04-10 09:24 x
あら、シンパシー♪
週末、西行コーデで法界坊↓を観劇いたしましたのん (^-^)b
Commented by team-osubachi2 at 2012-04-10 12:02
やっぴーさん
やっぱりどちらもよく知られてますものねえ。
播磨屋さんの法界坊、さすがに二面までお演りになったときはドデカい野分姫でしたが~。(^^;;
by team-osubachi2 | 2012-04-10 00:16 | らくがき帖 | Comments(2)