白洲千代子のアクセサリー展

長年の友人で、私の良き「いやしんぼ」仲間でもある
白洲千代子さんのアクセサリー展、
本日より駒込のギャラリーKAI(かい)さんにて開催です。

綺麗な色のさざれ石やガラス、ビーズや面白いボタンなどのパーツを
金色のワイヤーで自在に配置してつなぎあわせたブローチやネックレス、
指輪などなど、ポップで洒落たアクセサリー達です。

ご興味のある方は、ぜひ巣鴨や駒込界わいを
のどかな春の散策がてらお出かけください♬

*地図は画面をクリックしていただくと大きく表示されます

白洲千代子のアクセサリー展_f0229926_21503054.jpg

白洲千代子のアクセサリー展_f0229926_2151037.jpg


白洲千代子 アクセサリー展
ギャラリーKAI にて 3/30(金)〜4/8(日)11:00〜18:00
東京都豊島区4−15−8 CROSS 106号室
TEL:03−5980−8608

うつわと暮らし ギャラリーKAI
http://www.gallerykai.com/
Commented by すいれん at 2012-03-30 09:52 x
tomokoさま
千代子さん、なかなか楽しいデザインですね! 遊び心をくすぐられるというか・・・。 このハートのブローチ、いいなぁ。 
Commented by team-osubachi2 at 2012-03-31 00:38
すいれんさん
今日カメラマン女子を誘って、見に行ってきました。
綺麗な色がちまちまキラキラして、見ていて楽しかったです。
いつか機会がありましたらぜひ〜♪
by team-osubachi2 | 2012-03-30 00:42 | お知らせ | Comments(2)

イラストレーター岡田知子の、暮らしと、着物と、お絵描きの日々


by team-osubachi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31