帰宅

ただいま~!と、先ほど帰宅。
重い荷物をうっちゃって、すぐにお風呂をセットして、
夕方錦市場で買って帰ったうるめいわしやら
粟麩やら出し巻きやらを、さっそく食卓に広げて、
ビールで軽く一杯。ぷはあ~~♬

楽しい旅もいいけれど、カラダは正直だなあ。
うちに帰り着いて、ホッとしてるのがわかる。
旅のしめくくりって、
やっぱり家に帰るってコトなんだなあ~と
帰宅するごとにそう思うのだった。
Commented by 神奈川絵美 at 2012-02-20 00:58 x
おかえりなさーい☆
あちらは寒かったでしょう。旅の写真、たくさん撮ったかな?期待していまーす♪ 
Commented by やっぴー at 2012-02-20 09:18 x
まぁ、京都♪
おかえりなさいまし (^-^)
いいな×2。
今月、根付け館もやってたんですが行けませんでした。
Commented by team-osubachi2 at 2012-02-20 09:36
絵美さん
ただいまで〜す!京都は若いころに四季おりおり訪ねましたが、やっぱ歳ですかね、今回の底冷えはけっこうきました〜。横浜は海風が入るせいですかね、寒いといってもぜんぜんあったかいですねえ。
Commented by team-osubachi2 at 2012-02-20 09:39
やっぴーさん
ただいまです。やっぴーさんもついこないだ行ってらしたぢゃあ〜りませんか。根付け館、いまだに行ったことないんですけど、京都は何十回と訪れても見きれるもんじゃありませんですねえ。
by team-osubachi2 | 2012-02-19 20:56 | 旅をする | Comments(4)