賀春

                              
*****  新年あけましておめでとうございます  *****  
                               
          今年もすべての人にとって、
      新しい夢と希望と勇気の年でありますように

      本年もどうぞよろしくお願い申し上げます 
 
*******************************

f0229926_1031710.jpg

*******************************

丘の上にある我が家でのカウントダウンは、
ベランダに出て、遠く12kmほど先に見えるみなとみらい方面から
横浜埠頭に停泊中の大型船舶がいっせいに鳴らす汽笛を聴くことです。
今年、みなとみらい辺りでは小さな花火もあがっていました。

あらためて、あけましておめでとうございます。
昨年は、いつも以上にドタバタしつつ
まるで迷路を歩むような心持ちの一年でしたが、
自分の中で、昨年を「底にする!」と決めました。

とは言いましても、今年もやっぱりドタバタしつつ
壁にぶちあたるような一年になるかもしれません。
それでも、去年体験したことのすべてに感謝し、
自分も辰年にあやかって、これより上昇に転じたいと思います。
またそのように励みます!

本年も「丘の上から通信」ともども
どうぞよろしくお願いいたします♬

*******************************

*イラストレーションの無断使用及び複製・転載を禁じます
Commented by sogno-3080 at 2012-01-01 05:20
あけましておめでとうございます。
「夢と希望と勇気と」チカラがみなぎってくるようなありがたい
お言葉!この言葉を手帳に書き留めようかと思っています。
「底」を脱出したらあとは登るだけ!!
ご活躍を期待しています。
汽笛でカウントダウン、いつながら羨ましい~です。
Commented by team-osubachi2 at 2012-01-01 20:14
sognoさん
あけましておめでとうございます〜!
昨夜の紅白、のんびり楽しめたでしょうか?今日の元日、少しはゆっくり出来ましたでしょうか〜?
こちら、元日の今日はお雑煮とおせちをいただいて、お昼ごろサクッと気分転換に着物に着替えて氏神さまへ初詣に行き、帰ったら部屋着に着替えて食べて、そえから夕方たっぷりと寝て起きたところです。のんべんだらりとしているうちに元日はもうおしまい。・・・大人だけのお正月はそんなところでしょうか(苦笑)
今年は上げ底でいきます〜!!って、まず明日は必死こいて年賀状ですが〜(今ごろ・・・)。
Commented by やっぴー at 2012-01-03 10:17 x
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます☆
ワタシも年賀状は元旦に作成、印刷、宛名書きと
毎年恒例になってしまいました (^-^;;
家族がアテにならないのでしょうがないんですが(笑)
(相方はじつはエディトリアルデザイナーだったりします。
 かえってそういうのは作りたくないんだそうで…汗)
今年はゆっくりお目文字する機会がありますように (-人-)
Commented by team-osubachi2 at 2012-01-03 11:13
やっぴーさん
あけましておめでとうございます♬
そうですか、ご主人エディトリアルデザイナーさんでしたか。そりゃあ、おキモチわかります〜(笑)。やっぴーさんは編集者かライターさん???まったく存じ上げませんが、sognoさんとこでお見かけしたときに、なんとなく出版関係?みたいな空気が・・・。
本当に、今年はお目もじかないますよう、その機会を楽しみにしています〜♬
by team-osubachi2 | 2012-01-01 00:01 | 仕事をする | Comments(4)