オフの一日

お盆もすぎたころから「温泉入りたいなあ〜」と思い続けていたので、
昨日、うちのマンションが水道工事のため、
まる一日水が使えないうえに、
いま相方が出張で留守なのを、これさいわい!と、
友だちを誘って某スパ施設へ行って、半日の〜んびりと過ごしてきた。
f0229926_1615285.jpg

気の置けない友だちとおしゃべりしながら湯につかり、
施設内の食堂でだらり〜ンとお昼ご飯を食べ、
予約しておいたタイ式マッサージを受けてから仮眠室で軽く休息をとり、
最後にまたゆ〜っくりと湯につかった。
ふあぁ〜あ〜、ごくらくごくらく・・・。

ゆうべは早く横になり、朝までぐっすりと寝た。
おかげで今朝はスッキリ!カラダも軽い。
やっぱり、たまにはこんなオフの一日、あるといいよね。 うん♪

*イラストレーションの無断使用及び複製・転載を禁じます
by team-osubachi2 | 2011-09-07 15:58 | らくがき帖 | Comments(0)