関西学院大学オープンキャンパス

今年度の関西学院大学オープンキャンパスの
メインビジュアルのお仕事をいただきました。

このお仕事の担当者さんも偶然この大学出身者で
京都の友人も、たしかここの出身だったような・・・?

来春大学へ進学する若者たちの目にとまるといいなあ〜と思います。
このたびのお仕事、どうもありがとうございました。


f0229926_14141945.jpg


*イラストレーションの無断使用及び複製・転載を禁じます
Commented by 神奈川絵美 at 2011-05-09 22:16 x
こんにちは! 新緑美しいイラストですねぇ。関西学院って行ったことないのですが、西のオシャレな大学というイメージがあります。こっちでいうと成城とか、かな?
Commented by team-osubachi2 at 2011-05-10 00:59
絵美さん
私は専門学校卒で、大学キャンパスには無縁なのですが、なんとなくそんなイメージでしょうか。こちらのキャンパスはとにかく緑豊かな場所のようです。ロケしてみたかったかも、それも学食込みで!・・・なんてネ。
Commented by ake at 2011-05-12 09:28 x
いただいたコメントに導かれて。。。ここに伺いましたら、何と関学!素晴らしいキャンパスが描かれていて、うれしいです。
有名なヴォーリズの建築です。いいお仕事をなさいましたね。
今ここの学長は仲良しの同級生ですので、メールしておこうかしら?と。
ますますいいお仕事がおできになられますように!
Commented by team-osubachi2 at 2011-05-12 11:14
akeさん
おこしいただき、ありがとうございます〜・・・て、うわっ!!
>今ここの学長は仲良しの同級生ですので
そんなお話の方がビックリしてしまいましたわ〜!!
「関学」さんのキャンパスはうかがったことはありませんが、いただいた資料やウェブサイトを拝見して、なんて緑豊かな環境とステキな建築の校舎だろうかと感心しておりました。学長さんへどうぞよろしくお伝え下さいますよう。
これからも励みます!!ありがとうございました〜。
Commented by ラムちゃん at 2011-08-07 16:16 x
大学生図鑑2012を読ませていただきました。
女子力が100点満点なんてすごいですね。「西の慶応」と書かれていましたが、慶応より華やかな感じがするのと、森の中の宮殿のような綺麗なキャンパスですね。7月のオープンキャンパスは行けませんでしたが、次のオープンキャンパスにいって、自分の肌で関西学院大学の雰囲気を感じてみたいと思います。
映画「阪急電車」でも、関西学院大学のキャンパスが出てましたが私の憧れの大学の一つです。
Commented by team-osubachi2 at 2011-08-08 00:11
ラムちゃん
こんにちは。コメントをありがとうございます。
関学、私はよくは知らないのですが、理念もしっかりと持ち、大学の特色もはっきりしてなかなかによい大学のようですね。
オープンキャンパスはまだあるようなので、自分の目でしっかりと見て、今現在の自分が本当に学びたいことを大事にして進路を決めていってください。健闘を祈っています!!
by team-osubachi2 | 2011-05-09 15:06 | 仕事をする | Comments(6)