椿のクリスマスカード

**********  Merry Christmas 2010   **********

どうか、世界中のどんな人々にも、あたたかな食べ物と寝床があって、
そして、ひとり一人が夢や希望を抱いて暮らせる毎日でありますように

      Wishing you all a very Merry Christmas !

*********************************

f0229926_15364829.jpg


上は、以前いただいたポストカードのお仕事から。

(イラストレーションの無断使用及び複製・転載を禁じます)
Commented by すいれん at 2010-12-24 20:57 x
tomokoさま
椿のクリスマスカードって珍しい。ほっこり優しい椿ですね・・・。
本当に、世界の平和を祈りたくなる聖夜です。
どうぞ良いクリスマスを!
Commented by team-osubachi2 at 2010-12-25 11:10
すいれんさん
椿ってほんのり陰りもありますけど、個人的にはバラと同じくらいあでやかさがあると思っていて(八重咲きなんて特に)、好きなモチーフです。
すいれんさんのお宅のクリスマスはいかがでしたか?こちらはいたって普段通りでしたが、普段のまんまを楽しめるって、考えてみたらすごくありがたいコトですね〜。
by team-osubachi2 | 2010-12-23 11:15 | 仕事をする | Comments(2)