Antgaugeのデニム−2

梅雨明けはまだみたい・・・?だけど、こりゃ夏だ〜っ!!
丘の上から見渡せるはるか東京湾上空や
みなとみらいより先の海の上には夏雲がいっぱいだ〜っ!

反対に、ここよりはるか西の富士山から丹沢にかけては
上空数千メートルに達しているような巨大な積乱雲がいっぱいで、
これもいかにも夏らしい空ではあるが、
雲の下は暗く、お天気も荒れているようだ。
雨がまた暴れていなければいいのだけど・・・。

f0229926_15332624.jpg

ま、とにかく夏らしい陽気になり、ようやく冷え性の私でも
クロップトのデニムをはいて出かけるシーズンがきた。
こちらも一昨年だかに買ったAntgaugeのクロップトパンツ。
バレエシューズやエスパドリーユとあわせて楽しんでいる。
夏限定のお洒落もまた楽し〜♪。
by team-osubachi2 | 2010-07-16 16:48 | これが好き | Comments(0)