YEBIS BEER

夏はやっぱりコレだ!と言いたいところなのだが、
お酒は好きでも、実は舐める程度しかいけない私は
おいしいと思う以上の量は飲めないから、
いまだ二日酔いになったことがない。
なので、自分にはお酒のことを語る資格はないと思っている。

中でもビールはことに弱くて、コップに半分がせいぜいなのだけど
それでも最初のひと口はホント〜に美味しいなあ!と思う。
f0229926_21534193.jpg

たいして飲めなくても、お酒と食事とおしゃべりの3点セットが大好きで、
独り暮らしの頃は、ときどき一人で飲みに行くこともよくやっていた。
私にとってのお酒は、飲む量よりも
おいしく楽しく飲めるかどうか・・・が大切なんである。

f0229926_1602917.jpg

今回は、以前、BSフジの
エビスビールのスポット番組でいただいたお仕事から。

*すべての画像、イラストレーション、文章の無断使用及び複製・転載を禁じます
by team-osubachi2 | 2010-06-03 15:58 | 仕事をする | Comments(0)