ガージェリーのおいしいビール

もう去年のことですが、
プレミアム ドラフト ビール・ガージェリーの
イメージ画のお仕事をさせていただきました。

クライアントさんは、非常にこだわりを持って
ビール作りをなさっているだけあって、味もホント〜に美味しい!
主に東京周辺でですが、飲めるお店も増えてきているようです。
まだ未体験の方は、ぜひ一度お試しください。

f0229926_2340511.jpg

Premium Draft Beer GARGERY
http://www.gargery.com/

作家さんのエッセイにイメージ画を添えていただいています。

・柴崎友香
http://www.gargery.com/special/issue018.html
・小野寺史宜
http://www.gargery.com/special/issue019.html
・川上健一
http://www.gargery.com/special/issue020.html

*すべての画像、イラストレーション、文章の無断使用及び複製・転載を禁じます。
Commented by やすみん at 2010-04-08 20:42 x
由佳から結加に改名した、やすみんです。
お知らせをありがとうございます。
春休み中で、毎日夫婦で花見をしています(^-^)
Commented by team-osubachi2 at 2010-04-09 08:49
やすみんさん
コメントありがとうございます〜!
20年前、独立した際、四国を12日間ほど巡り歩きました。
当時の四国は日本のいいものがまだたくさん残ってて、
ディスカバージャパンな印象が強くありました。
伊予の国はいいですね〜。これからもお二人仲良くお過ごしください。
by team-osubachi2 | 2010-04-08 11:05 | 仕事をする | Comments(2)